引っ越しもやっと落ち着いてきたので、そろそろどーでも良い1日のことを。
35歳にして、こんな生活で良いのかと背徳感いっぱいの毎日ですが、イラっとせず暇な人は読んでください。

まずは、、、
8:00(誤差1〜2時間) 起床
寒いうちは起きれないので、ベッドでスマホをぽちぽちしたりしなかったり、寝たり

9:00 支度を整える&ロボット掃除機起動
ガッキーファームから頂いた感想麹で作った飲む点滴と言われる甘酒or伊豆のカフェトーラスを懐かしみながら豆乳バナナジュースを飲む。
2016-04-26-09-17-12

10:00 大学で・・・課題&論文検索&論文読む
学部生に怯えながら教授のところへいったりします。小動物のように大人しくしてます。

12:00 お昼のため自宅へ・・・ご飯作る(ほぼ作り置き)
リュケリチョイスの音楽をBGMに、またまたガッキーファームから提供された鴨の砂肝なんかを煮付けて、ガッキーファームから提供された無農薬米をいただきます。2016-04-23-19-26-19

美味しくできると嬉しい反面、ふいに寂しさに襲われます。
image

13:00 また大学へ。10:00といっしょ。
三島の10-1やトーラスで頂いたコーヒー豆をドリップ。
この時間が良い。
院生室でドリップしたいけど、他の学生になんか言われそうなので、家でドリップして魔法瓶で持っていきます。

16:00 なんとなく帰る。
軽く晩ご飯の準備、洗濯&乾燥機。
もちろんご飯の材料はガッキーファーム。

18:00 日によって授業やらゼミがあります。
授業は週に3日くらい、土曜日は午前中は潰れます。
ほとんど課題をやる→討論って感じです。
眠くならなくていい。

21:00 帰宅
音楽聴きつつ、本読んだり論文読んだり。
ネット環境が無いので、気分が乗らないと温泉(近くにある400円で入れる公衆浴場)にでも行きます。
17001234_1699_2

23:00 寝ます。
眠くなかったら起きてます。
論文は良い睡眠導入剤・・・。

お金の心配が無ければ、この生活を続けたいなぁ。。。
無くなったら、また伊豆で働くかな・・・。


スポンサードリンク